2017年06月21日

ふりかえり2

もう少し前からふりかえります(≧∀≦)

6月の初め

親戚のイチゴ農家から

『もうイチゴの苗をこいじゃうから
採りー来なよ』

と連絡あり。

注)こいじゃう→ぬいちゃう

それは行かねばと

みーんなで
賑やかに

親戚の近くに美味しいランチはないだろうかと食べログをチェックして


ドライブして来ました!!!


あっ!いや。
イチゴをいただきに行って来ました。



立派な温室の中は



うー!ワァオ!←ますだおかだ風に




たわわ〜〜♪



ツヤツヤ〜〜♪

思わず…



ぱくっり!
って、こんなつまみぐいする奴いないわ!
え?流行りのフォトジェニック狙いだ?

うーむ。つっこむとこ満載のフォトジェニックだけれど先に進むとしよう。


頑張って詰んだイチゴたちは

イチゴジャムになって
いちごみるくのカキ氷になります。

最近ブルーベリーミルクより
ちょっと需要が多いのよ。

つまりリピーターが多いってことだと思う。

これで安心!

たっぷりイチゴをいただき、
たっぷりジャムにしました。

お待ちしていまーす。


Posted by/ひっかり~ずat13:11 Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ふりかえり2
    コメント(0)