2017年06月06日

ホタル論争

先週の営業も無事終わりました。

早いもので枇杷の便りが届きました。



柿の木坂のお茶も冷茶にチェンジ

ご自由にどうぞ仕様になって
仕事的には少し楽になります。




クレマチスも咲き誇り
田んぼに水がはいりました。

ところがとんだかけ違いが発生。

そうしはホタルを見た!と言い

〔そうしはイモリ取りの天才!〕

ばあばはまだ見てないと言い張る。

はてさてどちらの言い分を信じるべきか?

若い視力を信じるべきか

ばあばの実績を信じるべきか…

《そりゃあ若い視力に決まってる!》

とヤジが飛ぶと

ばあばホタル総理大臣は

『ヤジはやめてもらいたいものであります。私は50年この地でホタルを見続けて来たのでございますから、私はまだ見ていないと言うわけで、これはまだホタルはいないということになるわけでありまして、』


柿の木坂周辺にはまだいるかいないか
はっきりしませんが

そこかしこでホタルのヒカリを確認されております。

お楽しみあれ!





Posted by/ひっかり~ずat10:09 Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ホタル論争
    コメント(0)