2012年07月13日

高校野球速報!!

ついに大好きな高校野球の季節がやってきましたね。

そわそわで仕事が手につくか心配なひっかり~ずです。

先週、フジテレビの奇跡体験アンビリバボーで

有名校の2軍選手にスポットライトを当てた特集がありましたがご覧になりました??


奇跡体験アンビリバボー


泣きましたね。うちの長男が2軍選手だったからよけい泣けたのかもしれません。


ググッときたのは1軍選手からの贈られた手紙。


1軍選手が2軍選手をどう思っているのか・・・。気になるところでした。

もし、「俺たちのためにありがとう・・・」とか「ベンチもひとつだ」

なんて1文でもあろうものならこのテレビは何にもわかっちゃあいない・・・

と少し斜に構えていましたが

1軍選手におこがましい気持ちは微塵もありませんでした。

『お前の才能は誰よりこの俺が一番わかってる』というリスペクトされた手紙を見て

私までずっと抱えてきた気持ちがスッキリした気分でした。


さて、このブログにも高校野球の速報と応援メッセージが送れるようにしました。

お気に入りのチームへの応援してください。


それから・・・よくお店に来てくれるおばあちゃんで

熱烈の巨人ファンの人がいます。


まぁ、ビックリするくらい頭の中は巨人のコトばかりで

お店に来ては「今日の先発は沢村だよ・・・」などと先発予想ならぬ断言をしていきますが

まぁ当たる事当たる事。

原監督より詳しいかもしれません(笑)


Posted by/ひっかり~ずat15:24 Comments(2)
この記事へのコメント
この見逃したんですよぉ~~~


めちゃくちゃ感動したんですよね!

録画してないですよねぇ~~

してたら焼いてくれません?
Posted by どっかんパパ at 2012年07月17日 07:37
☆どっかんさん☆

ごめ~ん。録画してないんです。

どなたかバカ親グループの中で・・録画していませんかねぇ。

・・・ちなみに、土曜日に放送された『応援団フェスティバルの特集』なら録画しましたよ~~。いらない??


土曜日、バカ親メンバー唯一、親じゃないまきパンさんちのチームが
3回戦に登場しますね。

みんなで応援を贈りたいですネェ。
Posted by なっちぃーず/ひっかり~ずなっちぃーず/ひっかり~ず at 2012年07月17日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
高校野球速報!!
    コメント(2)